不倫パートナーの思案する(12)

不倫パートナーが東京に行っていた一年間、向こうでの生活費はほとんど全額が持ち出しだったと言っても過言ではない。ならいったいいくら使ったのかというと……

毎月のお小遣い7万×12=84万
ボーナス月の臨時お小遣い5万×2=10万
義母から不倫パートナーへの二回に分けての生活費援助100×2=200万
ここまでで既に300万近い。
その上不倫パートナーは「が足りひんから追加で仕送りして欲しい」と義母に話し、結果30万だか40万だかを送ってもらったらしい。
何でそれを私が知ってるかと言うと……義母が私に愚痴って来たんじゃ〜っそのたび私が頭下げて「我が家ではこれ以上仕送り出来ません。すみません」って謝りましたけど?

で、結局総額約340万円也〜(チーン)

普通、試験に受かってのために行く人間に、この負担はムチャクチャだと思います。
でも実際は、時間が合わないという理由で、寮の食堂ではほとんどをせず、ほぼ毎日外食していたようですし、ひんぱんにあるや「東京にいるのは一年しかないからいろいろ行っとかにゃ」という意味の分からない理由からみんなとに行ったり、もちろん地元に帰省するのも、それなりに必要やったでしょう。使わんでもええキャプテンとのデートや代にも使ってたしな

その間、ではどうしていたのかと言いますと……
「で髭剃りクリーム買ったから498円返して」と自分のから出たの補填を要求したりしてました。
うっわちっちゃうっわかっこ悪っ(笑)
不倫してる奥様方、あなたの言う「彼氏(ぷっ、アホくさ)」なんて、所詮ではこんなもんですよそれでも格好いいですか?人には隠さないかん上、子供に飴玉一つ買ってやらへん、それでも表向きだけ懐の大きい男の『ふり』してるヤツなんて、私だったらいりませんけど






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0