不倫パートナーのfyjmnxdktu8

今日、タクシーの中で携帯を拾った。
自分のと色が似ていたので、間違えて拾ってしまったという方が正しい。

何度も同じ人からの着信があったので、出た。
携帯の持主の女性の「ツレ(という言い方をした)」からだった。「○○部長」と名前が出ていたので、職場の上司かと思ったが、「ツレ」という言い方からして、奥さんかもしれない、不倫パートナーかもしれないと想像した。

僕がいまいるところまで取りに来るとのことだったので、こちらの番号も教えて来てもらった。

電話が鳴ったので出ると、いま前まで無料 出会いとのこと。
出ていくと、40代後半くらいな感じの男性と、30前後の女性。
夫婦に見えなくもない。なんとなく、職場の同僚以上のオーラが出ていた。

携帯を渡した。

「ありがとうございます」と受け取る女性。

そのまま終わった。


えええええええええええええええええええ


無料 出会いとかさ、お菓子の一つとかさ、そういうのはないわけ?と思った。

タクシー会社とかならなくてもいいけどさ、こっちはたまたま拾った一般人なわけです。
僕なら、なんか持って行く。その場で終わる関係だけどさ。恩人なわけでさ。

帰っていく二人の後ろ姿が見えた。
なんとなくふにゃふにゃした歩き方をしていた。
職場の人と歩いている感じではなかった。
むしろ、なんかいやな感じがした。「携帯の中見られたっぽくない?」とかこっちの悪口を言っているような雰囲気に見えた。

なんか、損した気持ち。
せめてあのふにゃふにゃ歩きがなければ、心証は悪くなかったけど。
っていうかさあ、いい年した大人なんだからさあ、なんかあるでしょう、普通。無料 出会いがさ。

まあ無事に戻ってよかったね。
なくしたときのパニック感がわかるだけに。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0